運動しても、ご飯の量を減らしても、思うように体重が落ちない40代の身体。
自分の代謝能力が落ちているのを実感する毎日です。

 

ただただ体重が落ちるだけのダイエットを目指すと貧相な体になるから、多少の運動は欠かせませんが、あまりにも体重が落ちないとテンションが下がるのも事実!
それに変動がないってことは、消費カロリー>摂取カロリーのバランスが摂れてないってことだから、摂取カロリーを減らすために置き換えダイエットをすることにします。

 

ベルタ酵素ドリンク

 

簡単に置き換えできる酵素ドリンクを使用。
置き換えするということは今まで摂取していた栄養が減ることだから、お肌にも影響が出ちゃうかも・・・
それは避けたいので、人気のベルタ酵素を選びました。
40代には嬉しい理由がたっぷり詰まった酵素ドリンクなんです。

 

ベルタ酵素が40代女性に嬉しい理由

酵素数が豊富

ベルタ酵素は、他の酵素ドリンクよりも配合されている酵素の種類が豊富なんです。
なんと、その酵素数165種類( ゚Д゚)
酵素の大きな効果が期待できそうですね。

 

美容成分配合

ヒアルロン酸やプラセンタなどの美容効果の高い成分、新陳代謝を高める成分など、様々な成分が配合されています。
毎日飲むだけでこれだけの成分をとる事ができるのはベルタ酵素だけで、栄養素をしっかりカバーできるんです。
プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロなどの女性に嬉しい三大美容成分で、美容も気になる私にとって理想的な酵素ドリンクと言えます。

 

美味しいから置き換えも我慢できる

非常に美味しいベルタ酵素。
ベルタ酵素はピーチ味でとても飲みやすいんです。

 

 

いろいろな飲み方を楽しんでますよ。
炭酸、紅茶、無脂肪ヨーグルトのソースにしてもよく、ピーチ味なので幅広く楽しめます。
腹持ちがいいのは炭酸水、ヨーグルトですね(^_-)-☆

 

 

1ヶ月、朝食をこんな感じでベルタ酵素に置き換えてみました。
1回に大体40mlぐらい使って、1ヶ月2本消費です。
とくに炭水化物を制限するとかはしなかったんですが、昼食・夕食とも食べ過ぎないようには気をつけました。
これで1ヶ月、−3kg体重が減りました!!!!(#^.^#)!!!!

 

もちろん運動も続けていたので、痩せたけど締まりのない身体ってわけではありません。
美容成分のおかげか、お肌の調子も絶好調♪
ペクチンとかオリゴ糖とかも配合されているおかげで、スッキリ効果も高かったのもお肌にかなりいい影響与えていると思います。

 

ベルタ酵素ドリンクはまさに悩み多き40代にはピッタリの酵素ドリンクです。
代謝が落ちて思うように体重が落ちずストレスだったけど、思い切って酵素ダイエットしてみてよかったです( *´艸`)

 

詳しくは・・・ >>> ベルタ酵素公式ショップ

更新履歴